2010年3月18日木曜日

2010-03-17のつぶやき

  1. おはヨーグルト。昨日に比べると寒く感じるって、当たりまえか、
  2. 大学も卒業式シーズンか
  3. 浅草橋なう。
  4. ちょっと飲んで行く
  5. 友達とワインバーなう。 ワインは教えるものじゃないし教わるものじゃない。いかに彼をワイン漬にするか考える。だう。
  6. 浅草橋のワインバー。 安かったけど、店員さんがそこまでワイン詳しくない。ワインは好きみたいだけどね。 今後に期待。
  7. 今日いったところ、オーナーが鎌倉在住のサーファーでムートンのコレクターみたいです。金もってんだろうなぁ。オブジェで73年ピカソのバッカスの宴のボトルが置いてあった。
  8. ムートンの82年が飲みたい!飲みたいぜよ!!
  9. これからケンケンでラーメン。
  10. なんで人は酒飲むとラーメンが食いたくなるのか。誰か論文書いてください。

Powered by t2b

0 件のコメント: