2010年3月17日水曜日

2010-03-16のつぶやき

  1. 雨音、、、
  2. #bike L:東京都墨田区東墨田2丁目(標高0m)付近。 http://bit.ly/as4lgu
  3. #bike L:東京都江戸川区小松川3丁目(標高0m)付近。およそ36km/hで南南東に移動中。 http://bit.ly/a1SqJJ
  4. 豊洲なう。雲行きが怪しい。
  5. 葛西臨海公園なう。
  6. さっきの雷なりそうな雰囲気は何処へ行った??
  7. ルー デュモンがレザム出したんだ!!
  8. 花見にシャンパン持って行ったら怒られるかな??
  9. こんどぜひルーデュモンのブルゴーニュルージュは飲んでみよう。 まだヌーヴォーとクレマンドブルゴーニュしか飲んでいないので。
  10. 『くれ』と入れると、クレマン、クレマンドブルゴーニュと変換候補がでてくる件。マイ アイポンもワインに染まってくね。
  11. よし、気合入れて餃子焼きます!
  12. 出来た!
  13. 黒マグロの生って食ってみたい。養殖でしか味わえないよね。
  14. 誕生日は贅沢するぞ!決めた!
  15. ドンペリかベルエポック。 誕生日に飲むなら皆さんどっち???
  16. 二日前抜栓のマルキドシャッス。 ようやく香りも開いてきた。 デイリーワインだからいいかな?って思うけどデイリーでも凄いのは凄いからなぁ。
  17. 赤の新しいジャンル。色は薄いけど旨みや余韻が長いワイン。薄旨系。
  18. 初モレスキンAmazonでポチった。
  19. 今日は自転車でぶらぶらしてたら結局80キロ近く走ってたので疲れました。 おやすみー。

Powered by t2b

0 件のコメント: