2010年3月24日水曜日

2010-03-23のつぶやき

  1. 明日は土いじりでもしよ。
  2. ハーブとベリー植えて、で赤ワインのアロマ香る寄せ植え作るんだ♪
  3. さて、風呂。
  4. ふう、風呂あがりのカルピスうまいきゃぷ。
  5. ワインジャーナル届いたなう。
  6. 今日はハンバーグをリクエストされたので作ります。
  7. トマトソースのハンバーグ。 ワインはピノノアール。 前にたべたイタリアンでトマトソースにポマールを合わせたらなかなかだったので。
  8. でジブリオットなんですがどうでしょうかね???
  9. 野菜たっぷりのハンバーグ、トマトソース。
  10. 今日はビーフ100%! 肉汁じんわり!
  11. さて、モレスキンのワインジャーナル。どう活用しようか。
  12. おとんがリサイクルショップでカメラ買って来てくれた(笑) 世界最小の一眼レフ。 1500円だってさ。 やったね!
  13. 明日は寒いのかぁ、、、
  14. 最近はワインに合うスナック菓子が沢山あるね。
  15. 今日のワインはジブリオットのはずだったんですか、、、オリが舞ってしまったのでお預け。 その代わり、南仏、コート ド トングのワイン。ナッティな凝縮感が凄い!メルローが主体?それとも五分五分? 開けたとたんすぐ美味しい。
  16. 姉のお土産で貰ったワインなんですけどね、この前のんだ5000円クラスのカリフォルニアワインにまさる美味しさ。値段は1000代後半から2000円大前半とお買得!
  17. ドメーヌラルジョル カベルネメルロー!!!!
  18. あーーチョコのニュアンスだぁ!! ワインだけでいい、つまみはいらねぇ、、、、
  19. ビーフジャーキー美味い。
  20. 神の雫の言葉を借りればどんな時も優しい微笑みを返してくれるワイン。

Powered by t2b

0 件のコメント: