2010年3月3日水曜日

2010-03-02のつぶやき

  1. コンチェルトはチャイコのバイオリン協奏曲でお願いします。
  2. チャイコの悲愴とか。
  3. ちょっとレベル高いオケでなんか聴きたい。
  4. コシ ファン トッテイ
  5. オペラ観にいきたい。 モーツァルトかロッシーニ
  6. 当たっら行く!外れたら行かない!!
  7. 早割当たったかなぁー。
  8. ありゃ、フジの第一弾発表されてる! 知らなかった。
  9. ジュリー二とロストロポーヴィチ
  10. ギンギラギンにさりげなくってどんな感じ?いつも思う。
  11. 桃ラーの勢が止まらない!!!
  12. おばあちゃんの容態が安定しているとのことで一週間ぶりのワイン。 コノスルのリースリング。
  13. @grandpasdechat そうですよね!飲むことが応援に繋がると思います!
  14. うむ、これはヤバイ。本物だ!
  15. 桃ラーで水餃子鍋!
  16. どうなるコノスル!! チリ大地震でワインメーカーが生産停止、日本向け供給懸念も(アルコール、ドリンク/経済) http://bit.ly/DCctR 景気低迷の中、消費者の節約志向を背景に「第3のビール」が低価格で人気を集める。 /via@yahooj_topics
  17. ボランティアですね。
  18. これからちょっと仕事してくる。
  19. ムビラ欲しい。
  20. かま玉!それも美味そう! QT桃ラーかま玉 /via@kisakuna
  21. 桃ラー初体験! これは本当何にでも使えるなぁ
  22. 桃ラー雑炊うまうま!
  23. 今日も寒い!

Powered by t2b

0 件のコメント: