2010年3月11日木曜日

2010-03-10のつぶやき

  1. 一度、安くても、高くてもかまわないので飲み頃のワインというものを飲んでみたいでござる。
  2. 時間はお金では買えないというが、その時間が値段に反映されるのがワイン。
  3. だれか、飲み頃ワインを教えてください(飲ませて♡)wwww
  4. ボルドー系が好きだったがブルゴーニュにというかピノに魅了されている。ヤバイ。これは実を滅ぼすフラグ!?!?
  5. 本当冷えてきた。
  6. 私的に@grandpasdechatと@Tmatagiと3人で飲んでみたいのだが(笑)
  7. きゃー。もう2時。
  8. ちょっと一杯のつもりで飲んで~♪いつのまにあら一本空ける!(笑)肴は皆の呟きさ!!美味しかったぜ!!
  9. そろそろ寝るぽ。皆さんのお陰で今日はよく寝れそうです。お休み~。
  10. おはようございます。
  11. もんじゃは、お や つ だよね???
  12. お腹空いた!帰る!
  13. 今、納豆にワインを感じた!!カベルネソーヴィニヨンだった(笑)
  14. ボーラーレタ♪ QT 道で「すみません、芋洗い坂」ですか?って聞かれた。私のことかと思ったら、道のことだった。 /via@Sunrise_Bacchus

Powered by t2b

0 件のコメント: