2010年3月16日火曜日

2010-03-15のつぶやき

  1. おはヨーグルト。
  2. 今日は昨日より暖かいね。
  3. 道も混んでる。
  4. 帰りにちょっと飲んだ。 5000円クラスのカリフォルニアとボルドー。どちらともビンテージは07年。 今飲むならカリフォルニア。寝かすならボルドー。
  5. 並べて飲むとここまで違いがわかるのね。ボリューム感や濃さは一緒なのに。カリフォルニアは開くのが早い! チョコやコーヒー、バニラのような香りが一杯に広がった!幸せな香り。
  6. ボルドーはやはりちょっと気難しいね。
  7. 同じ値段ならばカリフォルニア。 難しい世界だ。
  8. 今日思ったのはカリフォルニアとボルドー。同じ値段のクラスので決定的な違いは『酸』ですね。
  9. どちらもしっかりとしたポテンシャルを持ってるけど酸が違う。
  10. 好きな人のタイプは?って言われると悩むよね。
  11. なんやかんだで一緒にいてほっこりできる人が良いわ。モチロン相手もね。

Powered by t2b

0 件のコメント: