2010年3月6日土曜日

2010-03-05のつぶやき

  1. @takayukick 日本酒!!!
  2. @takayukick ウチはわけぎ、ワカメ、うど。マグロのぶつです。うどが美味いです。春の香り。
  3. どれみふぁワンダーランドなう。
  4. ぬた美味い!
  5. @grandpasdechat もはや子供むけの人形劇ではないという(笑)エロ来るー!!って感じ
  6. やー。今日も楽しかった。あの修羅場というかドタバタ劇は流石三谷幸喜さんだな!
  7. ナカタニサーンナカタニサーンナカタニサーン!!
  8. こう言う音楽番組もっとやって欲しい。教育TVだけど大人も楽しめる。
  9. ユウガッタクインテット♪
  10. 間に合ったぜ!!
  11. バスのなかで手塚治虫スタイルなおじさんがDSやってる。
  12. 今日は谷ヤンの日だ! 上がったら急いで帰る。間に合うかな?
  13. 快晴!
  14. おはようございます。 今日はいい天気!!

Powered by t2b

0 件のコメント: