2010年3月29日月曜日

2010-03-28のつぶやき

  1. 来週末の天気。 あんまよくないみたいな、ゲンナリ。
  2. ドライイチジクなう。 この前飲んだ97年のブルゴーニュを思い出した。
  3. クソ寒い。雪みたいのが降って来た。
  4. 今日は寒いので鍋。 常夜鍋。
  5. ふん、今日はチリのシャルドネ。
  6. 3日の天気が思わしくない件
  7. 龍馬伝なう
  8. 今日フラワーショウに行ってた。 そこになぜかワインブースが。 なんか怪しい匂いがした。
  9. バンフに載っていたのはアイスヴァインとトロッケンレーベンアウスレーゼ。 試飲で出されたのはカビネットのリースリング。母と試飲して母がこれは貴腐なの?ってきいたから違うよこれは格下のカビネットって言ったら、次のワインが出てこなかった(笑)皆赤とか違うの飲まされてるのにぃ!!!!
  10. なんていうか、ワインに無知な人に高い値段でワイン売りつけてるんじゃないのかね?ふぅー。
  11. メモリーズ シャルドネ。 開けたとたんすぐ飲み頃。美味しい。 だけど翌日は水っぽくなってしまうのでみんなで飲む、なう。640円
  12. DELUCの左利きソムリエナイフは正直シャトーラギオールより使いやすい。
  13. 海老煎餅が美味い ほのかに桜の塩漬けの香り
  14. 今日は幕張にガーデンショウにいってたのですね。沢山の花の香りを学んできました。
  15. カリブの海賊観なきゃ!
  16. ディズニーランド行きたい。カリビアン。

Powered by t2b

0 件のコメント: