2010年3月15日月曜日

2010-03-14のつぶやき

  1. 風呂あがりのソーテルヌ。
  2. 中條さん可愛い。
  3. 土手でカリンバなう。
  4. 少年野球観てる。外野には下手な子が回される。
  5. 風が冷たくなって来た。帰ろう
  6. 地震だ!
  7. 長いよーー
  8. 長周期何ちゃらってやつか??
  9. 福島県沖とな震度5弱か
  10. ココファームのモーツァルト日和って飲んでみたいな。ネットではどこも売り切れ。手に入らないかなぁ。
  11. あっ、笑点
  12. ムーディーが猿回し!
  13. 猿に罪はない。
  14. あっ、今日は好楽さんが司会か
  15. 今日は座ぶとん大盤振る舞いでした
  16. ベニシアさんだ。 いいなぁ、こう言う暮らし
  17. 今日は和食。 ご飯、大根のみそ汁。 ブリ照り
  18. ぬか漬けは賞味期限切れたぐらいが美味いよね。
  19. 龍馬にお任せ!!
  20. うらみまーーすぅーーーー
  21. 龍馬は昔からこう言う仲裁役やってたのね。
  22. ご飯たべたしワインでも飲むかなぁ。
  23. マルキドシャッス 久しぶりのボルトーだ。 800円代だったけど美味しいのかな? エチケットはちょっと高そうだけど。
  24. 最近はウス旨ワインばかりだったので。たまには基本に戻るべし。
  25. うーん。どうなんだろう、閉じてるのかな??
  26. メルローとカベルネかな?? アルコールのボリューム感がないが口当りはさらっとして柔かいタッチ。タンニンの収斂性はないのでメルロー主体?それともカベルネと五分五分か?
  27. 温度あげたら、かすかにキャラメルのような香りが口の中に広がった、、、、一瞬ね、一瞬。
  28. ワールドカップのオフィシャルワインっめモチロン南ア産なのかなぁ、、、楽しみ。
  29. お花見ワインは皆どんなの買うのかな?
  30. ロゼじゃありきたりなんですよね。お花見ワイン。
  31. この前のパケは旨かったけどお花見って感じては無い。
  32. ミュニュレのロゼって美味しいのかな??
  33. ブルゴーニュの新時代はテロワールより作り手。この前のパケを飲んでなんかそう思った。
  34. そう言えば、ブリ照りの皮って美味しいよね。パリパリで脂がのってて。それでご飯一杯行ける。
  35. よーやく飲みやすくなってきた。
  36. また、明日たのしもう。 明日の変化に期待。
  37. ボルドーだけどちょっぴり女性らしいワインですね。
  38. ツイッターで職探しってできるかな?
  39. だよなー。小さなお店で修行したい。料理とワイン。ハローワークは大きなチェーン系のとこの求人ばかり。

Powered by t2b

0 件のコメント: