2010年3月23日火曜日

2010-03-22のつぶやき

  1. 今日はロワールはトゥーレーヌのブルトンで行ってみよう。
  2. カベルネフラン=ブルトン
  3. トゥーレーヌはフランスの庭園 中世の古城があちこちに。 エチケットもお城を意識!
  4. ちょっとカベルネフランスっぽくないな。
  5. カシス、赤い果実、バニラ、なんか厚みがある、
  6. ちょっとスパイシーなかんじもある、、、
  7. あ、理由はあれですね。 ヴィエイユ ヴィーニュだ!!!
  8. この優しい甘みはここから来てるのかぁ????
  9. ふー。
  10. このワイン、いいわー飲みやすい。アフターは短いけど欲しい要素が詰まってる感じ。
  11. 途中からブルゴーニュにチェンジ!!
  12. ワインの酸はリンゴ酸と乳酸。 赤と白では感じ方が違う。これがむつかしいと思う。 果実の酸味とプレーンヨーグルト酸。
  13. へー、パラリンピックにはMVPみたいな賞があるんだ。
  14. NHK、討論番組でハッシュタグ。
  15. 明太子茶漬けなう。
  16. お腹にしみこむしみこむしみこむ、、、、、
  17. 先日の嵐の後に拾って来た桜が開き始めました。 入院してるおばあちゃん処に持って行こう。

Powered by t2b

0 件のコメント: